忍者ブログ

自己陶酔しない

おえかきが基本、たまにポケモンなブログ
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にくまんくったり

したいでんですよねゴストンです。おなかへった

というわけで、明日から一週間と少しの春休み
絵を描きまくろうと思います。はい

とりあえず肉まんの絵だけあげときますね、
アニメ塗りって案外楽しい



bab46b2d.jpeg
PR

きっと宇宙のど真ん中さ

いろいろなことに手を出している
どうもゴストンです。またの名をゴストンダブルともうします嘘です

今日、散髪をしました
いつもは、単純に髪を短くするだけだったんですけど、今回は少し違う事がしたいなと思い

林檎リスペクトヘアーにしてみました(果てしないドヤ顔)





ニコ生はじめてみました

http://com.nicovideo.jp/community/co1479327



まだ
人気はないですけど、これから頑張りますよろしくです
新規の人といろいろ仲良くなりたいなと思っておりますええ



イラコン
は前も話したか、


それだけですね、


明日は学校長講演会
面倒ですが頑張ります。どうも、緊張すると舌が回らなくなる僕でした、ばいばい

落ちながら死ぬ

7945cd67.jpeg

あけおめの絵
というかこの記事書いてたらまた記事の内容消えたんだけどどうすんのマジでマジGIRE1000%だよおい

正月やらなんやらありますが
私は起きてバイトです、とかなんとか書いてました。もう今度からメモに書いてから記事にするわもうふぁっく


年賀状喜んでもらえたかなとか年賀状なんてどうせ俺にはきてないだとか初詣にいったけど無意味だったとかその無意味の内容だったりだとか午前三時半就寝の九時からバイトだとかいろいろいろ描いたけどまじくそしね

おやすみ、また記事更新するけど

なんにもいいとおもえない

最近のつぶやきがバイトの事ばっかで面白みがなさすぎる
どうも僕です。実はゴストンです

年内最後の更新だという事なんですが、
別段話したいこともなく、どうしようかといったところでございますえへえへ


年が明けたらあけおめの絵でもあげようかと思います。
まぁまだ完成してないんですめどね、


あっ、そうだ
僕に彼女ができました




すみません嘘です



それじゃあ、零時を超えたら友人に会いにいってきます。

どれが合図か

しかし意識をトバすわけにもいかず、ってこれさっきもやったよ

記事がお亡くなりになったからていく2です、しかしもう書く気もなくしいらいらもマッハなので、手短に済まそうと思います。まじくそ



fc6ec95f.jpeg

はいサムネでてないね、
絵をかきました。よかったら塗ってみてね(ここまで20行くらい書いてた)

フォトショインストールしました。有効活用できるよう頑張ります(これに関しては6行くらい書いた)

ついったーとブログでキャラが違うねなんでだろうね(これについては4行くらい)

そういえば年末だね、もう年明けとか死ぬ(これには10行くらい書いていた)



それじゃあおやすみなさい
頑張って行間を読んでください。そういう意味じゃないけどね、まじふぁっく

舐るように右腕

あーやばいわ超厨二病モード入ってるわーやべぇー
久々に脳味噌を爆音で揺らして壊して覗いて咥えてみたくなったので、system of a downを聴いてます
おぬぬめ、洋楽
何聴けばいいかわからない?『Sugar』か『chop suey!』でも聴いとけ!

ちょっと早いけど、2011年の総括でもしようかなと、バイト帰り思いついたので、やります
しかし、少し立ち止まって考えてみると、思い出せる程私の脳味噌は性能がよくないので、やめます
しかしこのネタありきで記事を書こうと思い立ったので、結局やります


まぁいろいろあったのはいろいろあったけどね

先ず学校に入学したり、そっから適当におえかきしまくってたような気がする、
5月6月の絵とか今見ると「oh・・・」ってのが多々あるし、今も安定しない絵柄だけど
そっから夏休みだとか検定だとかごたごた
その後くらいに、僕の前の彼女が糞ビッチだったり、
バイト先がつぶれたし
あとはもう何も無かったかな、何にもない

なんにもないので、バイト先のお話でも、
つぶれたバイト先、まぁモスバーガーなんだけど
そのつぶれた店のオーナーが別の場所にも店を構えていて、そこで働かせてもらってます
しかし、そこのオーナーがまた別の場所に店を出したようで、次はそこに出勤というわけです
まじふぁっきん自宅からオーナーの車で送ってもらって一時間まじふぁっく

まぁ今はヘルプみたいなものなので、いつかは行かなくてもいいようになるでしょうけど

でもね!新しい店はね!女の子いっぱい!もうおっぱい!
忙しいんだけどね、超忙しいんだけどね、女の子がおっぱいいるだけで僕は嬉しいよ


最近僕はB専なんじゃないかと思えてきた
でもよく考えてみるとB専とかじゃなくて、誰でもいいのかという事にも気付いた、考えすぎて通行人とぶつかった、そこから恋には発展しなかった、というかおっさんだったマジごめん
人から好きだと一言言われたらそれだけで大体惚れてしまう僕です、屑じゃん、いやわかんね



年賀状、のお話

気合いれて20枚買ったはいいものの送る人が二人くらいしか思い浮かばなくてめっちゃ落ち込んでる男の話だけど、聞く?あぁ聞かないの、そっか・・
まぁ三人に送ることになったけど、
そういえば三人のうちの一人に送っていいか聞いてねぇや、明日聞こうかな

送る人も少ないので、三枚全て違う絵にしようともくろんでいます、
間に合うかな、少し心配だけど頑張ります。23,24,25は全てバイトの僕でした。誰か俺を抱きしめて

それじゃあ今から年賀状描いてきます
ちなみにデジタル、デジタル年賀状初挑戦だこれできなかったら笑えるぜふっへひぇ

冬休み(仮)

d936646c.jpeg


昨日の僕の就寝時の格好
いや超寒かったんだってマジで、
年内は暖房を使わない誓いを妹(仮)としているので、こんな格好になってしまったということなんですか?わかりません

真剣に寒いから毛布だしたもんねー、もふもふ



冬休みの課題に、透視図法を用いた作品を作って来いカスといわれたので、
一点透視図法を使った作品を作ってるんですけど、まぁ思い通りにならないね
透視図法に関しては大丈夫だと思うんだけど、背景のデザイン的な意味で・・・ね、

画像を探したりしてみたけど、どれもなんというかパッとしないのよね、むむ
色々描いていってなれるしかないのかなぁ、あっ、遅れましたがゴストンです。2の方です。
初代ゴストンは兄貴だからね、間違えないように







※ちょっとだけやらしい












3d6cc008.jpeg



というわけで、息抜きに女の子描きました。といってもおっぱい描きたかっただけだけどねおぱい
久々に裸を描いてみたんですけど、質感というか肉感(?)
線画を描くときのペンの太さを、適当に設定してしまったのが少し悔しいかも

これからもっとえろい絵を描くつもりなので、よかったら見てやってください






それじゃあね!
今日はジャズを聴きに行く予定だったのに、寝過ごしてしまったゴストンがお送りいたしました!
BGMは『get up lucy』で、ばいばいー!

朝起きると、枕が血だらけだった

鼻血も出てない、怪我もしてない
なんだこれこわい、僕です。いつも怒っていると知人に言われた事のある僕です。おっぱい

オフカイ

に行ってきましたようよう
行ったのは土曜日なんですけどね、

いつも通り前のブログで仲良くしてもらったお二方と一緒に日本橋をうーろちょろ
なぜか三人で道の端っこで焼き芋食って苦しくなったり、
面白い話も聞けて楽しかった、次あるとしたら来年かぁ


そういえば

うちのクラスに4人ほど別のコースから来た人たちがきました
コース変更?みたいで、まぁよくわからないのですが
急に環境が変わり不機嫌になる僕、だから常に機嫌が悪いと言われるんだよもうぶい
あまり気にせずやっていこうと思います。


そして今日、製作したポスターのプレゼンがありまして、
点数を付けていた先生に、放課後に話を聞きに行ってみたんですけど
「こんなんは発表会」だと言ってましたね、まぁ確かに

「誰が一番よかったですか?」
「んー、お前やな」
「ヒャッホオオオオ」

こんな感じの会話もしてました
基本的に褒められると超喜びます。有頂天です。有頂天がマッハです。有頂天がマッパです


昨日、エヴァの旧劇場版を見ました
若干ネタバレ入るから気をつけて



案外面白いね、アスカの覚醒からの戦闘がすごくよかった
まぁ結局は・・・だけどね
それと妙にエロかったのを覚えてる

冒頭でシンジがアスカでオナニーしたり、物語後半でレイが騎上位したり
ミサトが加持とセックスしてたり・・はアニメでも普通にしてたなそういえば

結局はループ説が有効みたいですね、
いやぁそれにしても途中で実写が入るとは思わなんだ・・・



「気持ち悪い」






それじゃあ絵でも描いてきます、裸三輪車に挑戦


ヨーロッパ研修に行っている友人に、

ちんちん!

とメールを送ったら、翌日

シコシコ

というメールが帰ってきた僕でした。最低だ・・

無為だとか有為だとか

うんざりなんだよ!
などとわけのわからぬ供述をしており・・どうも、ゴストンです。僕です。僕は 僕なんです、しかし僕が僕だという決定的な証拠を見せるなんてのは到底無理な話でしてつまりはこの自己紹介もどきはいるのかどうかという疑問が僕を襲うのですが以下省略

どうもゴストンです。2の方ね、トゥー

最近やけに日記を書いているのはなぜか、私にもわかりません
さびしいのでしょうかね、寂しいんだねきっと、うさぎちゃんぴょこぴょこ可愛いね

五日後にはオフ会だぜ!なんだぜ
前のブログで仲良くさせてもらった人と会います。もう三回目くらいかな?
そのために学校から徒歩でいける距離の日本橋に1ヶ月以上いってないんだぜ、まぁ誇れるかは別として

楽しみですよ、うふん


話、かわりまして

学校が超面倒
お絵かきできる日はいいんだけどさ、それ以外の日が超退屈、行くのが億劫なのよいやん
一応無遅刻無欠席なので、休むことはないんですけど、それにしたって退屈、たいくちゅ
まぁ人と話せるからまだいいかもしれないんだけどさ

それとねー
なんかこれ以上言ったらJKのブログみたいになるからあんまり言いたくないんだけど、
人がだるい



一応、悪口を言ってるから、苦手な人はとばして
まぁ今までの僕に慣れてる人は大丈夫だと思いますけど






さっき人と話せるからいいとか言ってたじゃないかこのくそやろう

まぁまぁ落ち着いてくださいよ、話して楽しい人っているでしょう、そういう話です
ちょっと何を言ってるのかわからないので話を戻しますが、

生理的に無理!という言葉は、人のことを存在から否定する下種な言葉として私は認識していますが
敢えて言おう、生理的に無理だと

馬鹿みたいにでかい声で喋るくせにその話の内容はくそつまらない
汚い声で笑い、大きな態度をとり、さも自分が偉い人間かのように振舞う

見てるだけでね、吐き気がマッハ、動機、息切れ、きつけには休心、きゅうしんってこんな字だっけ
俺が無条件(?)に人を嫌うのって本当に珍しいんだぜ、いやまぢででぢままじでぢま

そんで不思議なのはね、俺ともう一人を除いて、ほとんどの人がその人(仮にAとします)の話を笑顔で聞いてるんだよ
これを見て真っ先に思い浮かんだのが、中学校時代
何も面白くない糞DQNの話を皆が笑って聞いている。

そういう糞みたいな情景とかぶるんですよ、まぁかくいう私も中学のころは笑って聞いていた側ですけどね

基本的に人は好きだけど、これを見た時は俺以外が少し気味悪く感じた、いや感じました
なので大体昼休みは教室を抜けて、他の教室で絵を描いたり、本屋に行って時間を潰したりしています(ドヤァ

ぼっち乙?いやいや、私は比較的これで満足なんだからいいのよ

でもねー
俺の好きな人たちも大体そのAの話を聞いて笑ったりしているのもあって、少し複雑、フクザツなの・・乙女心かってね
まぁ俺とは違う人間だもんなぁと考えて過ごしてますいえい


今思うと、クラスで嫌いな人間が二人もいるなんてのは初めてかもしれん
今までは多くても、というか一人しかいなかったし、なんでやろ、まぁいっか

書いてる途中に、リアルの知り合いにここのブログがばれてるのを思い出したけど、構わず書いてしまいました
まぁいいじゃないか、たまには、
俺にも人間臭いところはあるんだよと、そういうお話なんですよう、YOYO
まぁ俺が人間臭いなんてのはとっくの前に皆にばれてると思いますけどね、キャッ///

でもこれ翌日学校で会いづらいな、まぁいいか
あきらめが肝心だというのを最近知りました。遅いね
さぁて生きるのをあきらめるのは一体何時になるのか、期待ですね、乞うご期待!といったところか


それじゃあまたね、
「ぼくらの」を全巻読んで、ぼろっぼろ泣いてた僕でした
最近愚痴っぽくてすまないね、次はまともなものを書くよ

よんけた

の人がこのブログに来てくれたらしいよ、ありがとう皆!ちゅっちゅ
まぁこれからも頑張ってお絵かきするからよかったら見ていってちょうだいというわけでね、うん(こ)

ブログに来てくれる人を増やすために普通の日記とかも増やしたほうがいいんかな、まぁどっちでもいっか



とりあえず下書きどん
35f8d7bd.jpeg






はじめてお姫様抱っこかいてみた
一応最近はまってるゲームであるVitaminXのキャラなんですけどね

両方とも・・・男・・・なんだぜ・・・?

最近の俺はどこに向かっているのかがまったくわからない、そんな中学生のようなことを考えてるからいつまでたってもどどど童貞ちゃうわ!


一応ポケモンもやってるんだぜ
今はなんとかブラッキーを活躍させようとして、粘ったのがHBDがVの♀(ドヤァ)
※一応補足、イーブイは♀の出る確率が八分の一なのだ!勉強になったね♪

とまぁそんな感じで努力値振りが・・・努力値が・・・
やばい、忘れた
なんかの調整したのは覚えてるんだけど・・・いや本当に忘れた馬鹿ぁ

そんで技構成が『鈍い・欠伸・願い事・バトン』@脱出ボタン
ガチサポートです。これくらいでしか活躍・・・以下略

持ち物は脱出ボタンという事でね、これのために今はBPを貯めております
二週目で何故かラス一の存在を忘れていてボッコボコにされたのでまたやりなおしてます。超面倒

とまぁそんな感じで日々を満喫しているわけでございますよ、なんてリア充!なんて充実した毎日なんだ僕は!



・・・ふぅ


今日はフェイトゼロの日
おきとかないとなぁ、僕でした。それじゃあね!

プロフィール

HN:
ゴストン2
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ポケモン・ミステリ
自己紹介:
お絵かきが好きです、
ポケモンも好きです、
ミステリも好きです、
よろしくお願いします。

なにかあればこちらまで
nobodyknows5100@yahoo.co.jp
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=421272
ツイッター:http://twitter.com/#!/goston5100

pixiv新着

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/25 紅茶]
[02/05 ゴストン・2]
[02/03 弱鳶]
[01/31 つねさん]
[01/24 ゴストン・2]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

P R

カウンター

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 自己陶酔しない --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]