忍者ブログ

自己陶酔しない

おえかきが基本、たまにポケモンなブログ
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たつどしだし(だからというかそうだというかそうでもなくてああでもない)

2a8a9c44.jpeg




どりゃごん




です。 なんかクリーチャー(クリちゃん)を描きたくて、考えた結果ドラゴンを描くことに
今日は線画で力尽きたので、その線画をばどんと

なんか化け物描くの久々だから妙に力が入ってしまって、すごく指がいたい
指の関節が痛いの、だれか慰めて


デザインも気に食わなくて、一度描きなおしたりしたし
まぁでも楽しかったのでいいです



なにかありましたら是非
PR

だけど

http://www.tinami.com/profile/191896


を投稿するサイトです。
この前の線画を色付けして終わらせました。

なんか著作権がどうのこうの言っているので、一応ここには投稿しないようにします
なにかあったら是非
よかったら支援してね、まぁログインしないとダメなら仕方ないけど

それでは

きっと宇宙のど真ん中さ

いろいろなことに手を出している
どうもゴストンです。またの名をゴストンダブルともうします嘘です

今日、散髪をしました
いつもは、単純に髪を短くするだけだったんですけど、今回は少し違う事がしたいなと思い

林檎リスペクトヘアーにしてみました(果てしないドヤ顔)





ニコ生はじめてみました

http://com.nicovideo.jp/community/co1479327



まだ
人気はないですけど、これから頑張りますよろしくです
新規の人といろいろ仲良くなりたいなと思っておりますええ



イラコン
は前も話したか、


それだけですね、


明日は学校長講演会
面倒ですが頑張ります。どうも、緊張すると舌が回らなくなる僕でした、ばいばい

いらこん

462421f7.jpeg



イラストコンテンツ・・・じゃない、イラストコンテストにだす絵の線画
というか線画までしか終わってないやべぇすすまねぇ
 
ちなみに、Tinamiってサイトのイラコンです。
http://www.tinami.com/profile/191896
 
こういうのには積極的に参加しようと思った僕でした。
 
 
それと、ニコ生しようかと考えてます。お絵かきの
リアルタイムで意見が聞けるなんて素敵やん?そんで自分を知ってもらえるとかさらに素敵やん?
あとはプレミアム会員になるだけです(たぶん)
 
 
それでは、
予想以上に、このブログが人に見られている事を知ったゴストンでした。明日はスーツだおやすみ

ころころと(しゅうせいの)

7e52bb4c.jpeg

修正の修正は修正
どうも僕です。友人の助けもあり、ここまで描きあげました。感謝

より雰囲気重視になったような気がするけどおそらく気のせいではない
フォトショになれるために、色調補正やらなんやらいろいろ弄ってたら楽しくなってきて

グロー効果(?)もつけちゃった。てへぺろ


2331dd05.jpeg


やっぱちょっとグロー効果はくどいかな
ということで効果を付ける前のをも一応



 なにかあればコメントまで
本当に小さな事でもすごいはげみになる。うん



※追記




f96865f4.jpeg


グロー抑えめのやつも一応


d855305d.jpeg


原寸

からからと(修正)

90a9e944.jpeg


修正してみました
またなにかありましたらコメント等でよろしくお願いしますいやマジで

悪いところなんか言っていってください、自分では気づきにくいんですはい
よろしくお願いします



※画像選択ミスにより、二回目の投稿

ぐるんぐるんと(学校の課題)

久々に友人に遊びに誘われてそわそわ、僕でした、そしてこれからも僕です。

バイト先への移動中に音楽プレイヤーの充電が切れた時の絶望感は異常
ということでね、学校の課題を今日終わらせました


…と、言い切れたらかっこよかったのですが、いかんせんそうもいかず
一応全体を描き終わったのですけど、いまいちパッとしないというか
とりあえず見てくださいそらほい

3f076ea0.jpeg


背景に違和感があるのか・・もっときっちり描いたほうがいいかなぁ・・
本気で詰まってるので、よかったら悪いところなどをどんどん言ってくださいマジで



54c581d4.jpeg


 


一応人物だけを
これはこれで気に入ってる、塗りが

 

それでは
久々にドグラマグラを読み返して、頭がくらくらゴストンでした

あくまたん

64cab913.jpeg

月明かりに苦労した
まだまだ雰囲気はだせそう、そんな絵

なにかあればコメント等よろしくおねがいします

落ちながら死ぬ

7945cd67.jpeg

あけおめの絵
というかこの記事書いてたらまた記事の内容消えたんだけどどうすんのマジでマジGIRE1000%だよおい

正月やらなんやらありますが
私は起きてバイトです、とかなんとか書いてました。もう今度からメモに書いてから記事にするわもうふぁっく


年賀状喜んでもらえたかなとか年賀状なんてどうせ俺にはきてないだとか初詣にいったけど無意味だったとかその無意味の内容だったりだとか午前三時半就寝の九時からバイトだとかいろいろいろ描いたけどまじくそしね

おやすみ、また記事更新するけど

なんにもいいとおもえない

最近のつぶやきがバイトの事ばっかで面白みがなさすぎる
どうも僕です。実はゴストンです

年内最後の更新だという事なんですが、
別段話したいこともなく、どうしようかといったところでございますえへえへ


年が明けたらあけおめの絵でもあげようかと思います。
まぁまだ完成してないんですめどね、


あっ、そうだ
僕に彼女ができました




すみません嘘です



それじゃあ、零時を超えたら友人に会いにいってきます。

プロフィール

HN:
ゴストン2
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ポケモン・ミステリ
自己紹介:
お絵かきが好きです、
ポケモンも好きです、
ミステリも好きです、
よろしくお願いします。

なにかあればこちらまで
nobodyknows5100@yahoo.co.jp
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=421272
ツイッター:http://twitter.com/#!/goston5100

pixiv新着

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/25 紅茶]
[02/05 ゴストン・2]
[02/03 弱鳶]
[01/31 つねさん]
[01/24 ゴストン・2]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

P R

カウンター

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 自己陶酔しない --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]